ここから本文です

煙草を吸う喫煙者の煙草税は都道府県で補助したら良いと思いますが? だめです...

ran********さん

2010/7/1210:57:33

煙草を吸う喫煙者の煙草税は都道府県で補助したら良いと思いますが?

だめですか?

ご苦労様でした。神奈川県で煙草を吸う場所を増やす運動をしたら当選しますよ千葉さん

おっと、煙草喫煙者の煙草の税金を県に負担してもらうのも良いですね。

お勉強しなおして選挙にでてください

補足os84150cmaさん イタリアでは30円で1箱20本買えたよ

おまえ、なに出鱈目言ってるんだ?カルチェやダンヒルだけじゃないんだよ

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/7/1818:43:25

os84150cmaは、自演と少数解答を選ぶことでカテゴリマスタの地位を手に入れた、腐った大学で保険と数理を教えているえげつない人間です。無視しましょう。

自分は喫煙者のことも考えるべきだと思いますね。タバコをやめられればいいのでしょうが、喫煙者にも吸う理由があります。ストレスの多い現代では、タバコに含まれている化学物質で精神をやりくりしている人もいると思うので。案外医者などの高学歴の人にも喫煙者が多いらしいです。

要は下のほうの糞カテゴリマスタが働いているような大学を半分ぐらい閉鎖して喫煙パークを作れば良いだけだと思いますね。

質問した人からのコメント

2010/7/19 01:06:33

成功 イタリアなど(スペインもかな?)では日本より煙草が安い事が確認できたら、すぐにカテゴリマスターを取り上げ機能停止にしてください。ヤフー社の正しい管理能力が問われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os8********さん

2010/7/1813:03:40

ダメです。そもそも、日本のタバコの値段ってヨーロッパの半分以下。
喫煙者はそれだけで迷惑をかけているのだから、もっと税金を高くしなければ。