ここから本文です

古い借家に入居を考えていますが、隣にもの凄く大きくて綺麗な家がありちょっとた...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:44:06

古い借家に入居を考えていますが、隣にもの凄く大きくて綺麗な家がありちょっとためらいます。いい人だと良いのですが、みなさんは気にしないで住めますか??
いままで隣人に恵まれなくてちょっと不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1320:40:01

お金持ちの奥さんのタイプ

*鷹揚で物事にあまりこだわらない。なので隣人がどうしていようと気にしない。
*夫か親に財産があるのを自分のお手柄のように勘違いしている。他人でも自分の思い通りにならないと怒る。

他にもありますがその家の人はどっちでしょうね。

今までの経験から気おくれしてしまうお気持ちはわかりますが、どこに行っても嫌な奴というのはいるのですよ。
とりあえず、友好的な挨拶や常識的なお付き合いを心がけて、相手の出方にとらわれすぎない事ですね。
どうしても我慢できなければ、引越しできるのが借家のいい点ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1322:16:49

ラッキー!!!!!!!!!!!

と、私なら考えます・・・・・・

仲良くなれば、新しい何かが開けるかも・・

でも、危険な方々ならトットト引越そう!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる