ここから本文です

こんにちは☆ 小学校からの友達が結婚することになり、仲間内でサプライズプレゼン...

kok********さん

2010/7/1213:33:02

こんにちは☆
小学校からの友達が結婚することになり、仲間内でサプライズプレゼントを渡そうと計画を立ててるんですが、寄せ書きぬいぐるみしが決まってません( ̄◇ ̄;)
何か、いい案ありませ

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆみプーさん

2010/7/1213:47:27

ワイン好きな友達にはその年のワインをあげたり、結婚式の日付のいろんな種類の新聞を買えるだけ買ってプレゼントした事もありますが、実際もらった方は置場所に困ったかもしれません(笑)

寄せ書きもした事がありますが、ただの色紙を買ってきて、周りをカラフルなタイルで縁取ったりしました♪

質問した人からのコメント

2010/7/13 23:17:36

笑う ありがとうございました(^ー^)ノ
参考になりました☆
ワイン好きなので探してみまぁすd(^_^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/7/1214:04:18

自分では買わないけどあるとうれしいものとかは嬉しかったですよ

ル・クルーゼや圧力鍋とか。あとは、まだ使ってないですけど、デジタルフォトフレームとか(子供が生まれたら使うつもりです)。あとは体験ギフトのようなものもいただきました
でも、そうじゃなくても式や2次会の後は荷物が多いので、当日渡されるのは正直迷惑です。結婚式とは別の日に渡すようにしてください。

ppp********さん

2010/7/1213:45:28

それで十分じゃないでしょ