ここから本文です

反重力装置が出来れば、 永久機関は作れますか?

kos********さん

2010/7/1216:41:09

反重力装置が出来れば、

永久機関は作れますか?

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2010/7/1217:09:30

その反重力装置が永久機関なら可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txr********さん

2010/7/1219:30:15

考えるまでもなくその反重力装置を作動させるのに必要なエネルギーを考えたら割に合いません。

車だってガソリンのエネルギーを100%運動エネルギーにしている訳ではないでしょ。