ここから本文です

前世信じますか?

you********さん

2010/7/1218:08:35

前世信じますか?

閲覧数:
1,117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2010/7/1219:16:14

なんで
生まれ変わらなくちゃならないの。
人生は、
一度っきりで十分です。

死んだら、
極楽に行かせて下さい。
生まれ変わる人って
よっぽど物好きに違いないか、
後悔しどうしの人生なんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/12 21:26:26

驚く >後悔しどうしの人生なんだと思いますよ。

未練たっぷりな人が来世に行くみたいな言い方ですよね。
あなたには前世の記憶がないんですか。苛立ちます。
また人間に生まれ変わりたいと思ったことないのですか。
少し意外です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgr********さん

2010/7/1218:49:59

どちらかといえば信じるかな・・・?
でも、それは死んだ後でなければわからないことです。

uuc********さん

2010/7/1218:12:03

死んだら分かるので
少々お待ちを

cur********さん

2010/7/1218:09:56

私は信じません。 質量保存の法則に反するからです。

また、空間を含めて最初の生の前世の説明がつきません。

sin********さん

2010/7/1218:09:42

信じません。当然来世も。

死んだ後ぐらい、無になって土に帰りたい。