ここから本文です

WiーFiの接続について質問です うちにはインターネット回線を引いておらず、USB型...

esc********さん

2010/7/1218:20:26

WiーFiの接続について質問です
うちにはインターネット回線を引いておらず、USB型イーモバイルを使用してインターネットに接続しています

WiーFiに接続したいのですがニンテンドーから発売されているWiーFi接続用ルーターの説明書にはイーモバイルの接続の仕方は乗っていませんでした

ダメもとでパソコンとつないでみましたが、うまくいきませんでした

イーモバイルではどうやっても使用することはできないのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/7/1218:26:34

無線LANモバイルルーターを購入すればイーモバイルのUSB端末がWi-Fi機器になります。

こちらがオススメです。http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mrb/
アマゾンで6,000円程度で購入できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2010/7/1218:30:49

ニンテンドーから発売されているWiーFi接続用ルーターじゃあ無理ですね


専用のルータを買えばできます。

現状使っているイーモバのデータ通信カード→WiFiに変換するルータが売ってます。

データ通信アダプタの型番によって動作保障してるものとしてないものがあるので注意です。