ここから本文です

992÷1375を計算してみてくださいw

hyo********さん

2010/7/1222:24:36

992÷1375を計算してみてくださいw

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83,675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2010/7/1222:26:02

0.7310243183492999

↑たぶん正解だと思うんですけど。。。

質問した人からのコメント

2010/7/12 22:30:33

間違えることもあるんですよね。わかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2010/7/1222:28:48

uri********さん

2010/7/1222:26:43

0.721454545454545454545…
いわゆる循環小数とゆーやつですね?