ここから本文です

私は中2の13歳です!! 太ももが太くて困ってます;; 特に内側なんですけど...

no6********さん

2010/7/1223:36:05

私は中2の13歳です!!
太ももが太くて困ってます;;
特に内側なんですけど来年の春までに
ー4cmほそくしたいのです
何か方法ありませんか?
何回やる何分やるなど教えてくれたらありがたいです!!

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/7/1223:46:33

食べないダイエットなんかしたらだめだよ。
またすぐ戻っちゃうからね。
細くするにはまず汗をかく事と
適度に筋肉をつける事が大事だから、
スクワットみたいな筋トレたくさんするより
適度に走ったり、お風呂かなんかでマッサージするのを毎日続けるのがいいかも。
先に筋肉をつけすぎると、途中で細くなりにくくなるから注意!

質問した人からのコメント

2010/7/19 09:38:07

降参 なるほどぉ!!適度がいいんですね!!
わかりました^^有難うございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2010/7/1313:38:23

膝に雑誌とか挟んでスクワットとか

bok********さん

2010/7/1223:38:01

ひたすら走る事。それに限る!!!