ここから本文です

デートの終わりに、彼女が「この後、どうする?」って聞いてくるのにはどういう感...

son********さん

2010/7/1301:20:06

デートの終わりに、彼女が「この後、どうする?」って聞いてくるのにはどういう感情が含まれているのでしょうか?

どういう風に答えたら彼女的にうれしいんですか?

補足僕の考えでは、女の人は自分から性行為を望まないと思っているのですが、それは間違いですか? やっぱり女の人でも好きな人とはしたいものなんですか? もし後者だったらもしかしたら僕の彼女も、あのときの雰囲気からしてそうなのかもしれません。

閲覧数:
8,844
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2010/7/1301:35:50

そういう風に笑顔で聞いてくるときは、まだ一緒にいたいと思っているときではないでしょうか?
そんなときは、「まだ時間は大丈夫?もう少し一緒にいたいからどこかに行こう!」てな感じで、どこか別の場所に行ってみたらどうかと思います。

逆に疲れた顔で聞いてくるときは、「もう今日はこれで終わりだよね?」という確認の意味だと思うので、「じゃあ、そろそろ帰ろうか?」と切り出して、開放してあげたら良いかと思います。理由はわかりませんが、一人になりたいときもあるかと思いますので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_t********さん

2010/7/1301:49:57

私の場合は「この後どうする?」=「ホテル行く?」ですね。あなたの彼女がどうなのかわかりませんが。

yuu********さん

2010/7/1301:26:49

まだ帰したくない!!
って言ってあげれば、盛り上がります。

gog********さん

2010/7/1301:26:20

はんたいに どうしたいの?!っと聞けば… 彼女の思ってる答えが聞けます

ish********さん

2010/7/1301:21:56

観覧車乗っちゃう!?ってハイな気分で乗って二人っきりになった瞬間優しく・・・チュー