ここから本文です

西川峰子さんの名前が「仁支川峰子」に変わっていましたが、いつごろ変わったので...

yam********さん

2010/7/1302:20:38

西川峰子さんの名前が「仁支川峰子」に変わっていましたが、いつごろ変わったのでしょうか?そしてなぜ名前を変えたのでしょうか?

閲覧数:
4,069
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/7/1309:34:41

2009年12月24日放送のフジテレビ『くちこみっ!大捜索2!!本当に凄い(秘)占い師テレビ解禁スペシャル!!』番組内において、「西川」峰子から「仁支川」峰子に改名した。
とあります。

先の回答者さんのおっしゃるように

1998年には、那須高原の新築1ヶ月の別荘が台風4号に伴う豪雨で流され話題となった。(その後、同じ場所に家を建て直している。)

2001年、後鳥羽上皇の墓守りである隠岐島在住の町議会議員の男性と結婚したが、2008年には離婚調停が開始。2009年4月28日新聞紙上・テレビで正式な離婚が発表され、同日会見が行われた。(原因は夫による浮気とされ、西川の出資で世田谷に出した飲食店で知り合った女性と親しくなり、暴言を吐くなどしたと報じられる。)

子供が好きで、望んでいましたが結局さずからなかったとも聞きましたよ。
波乱万丈な人生を送ってきたので、心機一転頑張りたかったのではないですか?

しかし
2010年4月、大学病院での精密検査で甲状腺の乳頭癌と診断され、劇団・若獅子公演が終了後の5月14日に入院。5月17日に2度に渡る摘出手術を受け、5月24日に退院した。
ということです。

アネゴ肌の素敵な女性なので、これからも頑張って活躍していただきたいです。

質問した人からのコメント

2010/7/20 02:24:21

テレビ番組で改名なさったのですか!
改名を機に今後の活躍を期待しております。

sekiiwaさんをはじめ、回答してくださった皆様
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2010/7/1302:50:01

初めて知りました。

家が流されたり、
離婚したり、
最近ではご病気なさってたので、姓名判断の先生にお願いしたのではないでしょうか?