ここから本文です

チンピラってヤクザですか。

gib********さん

2010/7/1302:46:21

チンピラってヤクザですか。

閲覧数:
671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2010/7/1302:48:05

ヤクザとは限らないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2010/7/1303:43:11

ヤクザの1番下はコッパ さらに下だからヤクザじゃないよ

bla********さん

2010/7/1303:28:40

ヤクザ=極道者
チンピラ=愚連隊
お頭が全然違います。

rfs********さん

2010/7/1302:50:18

俺の勝手なイメージ


やんきー以上ヤクザ以下

ヤクザではないですよ!!

lov********さん

2010/7/1302:47:58

チンピラ=ヤクザ予備軍
またはヤクザのしたっぱのこと。