ここから本文です

愛の輪踊で、百合役の子って演技ヘタだし、 ものすごくブスじゃないですか?? 何...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1323:48:53

愛の輪踊で、百合役の子って演技ヘタだし、
ものすごくブスじゃないですか??
何かのコネ出演でしょうか?

閲覧数:
440
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1408:53:13

もともと昼ドラ枠・・・
今やっているのもみて御覧なさい。
出演者全員、小野寺昭とか重鎮クラスも、いつもと違ってくさ~くお芝居しております。
あれは昼ドラの鉄則です。
だからお昼食べて眠くても見れるんです。

百合役の子は小さい頃からやっている、ベテランさんですよ。
(確かに、ちょっと口元が発達しすぎてしまいましたが・・・ね。)
16204143さんも質問者も、遠からず近からずの、ドラマ名で笑えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1417:22:32

いやいや、小向の方がとてつもなくヘタでした・・・。
二重顎になってたし・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1411:29:14

顔はともかく・・・昼ドラですからオーバーな演技はしょうがないですね。

でも成人した百合役の小向美奈子も演技へただし前より太ったかな?
二の腕と顔がすごかったね。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1400:19:51

あのドラマは出演者全員がわざとくさい芝居にしてるのでは?
百合ちゃん役の子は他のドラマで見た時は普通でしたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1323:55:25

違います。きちんとステップアップしてきています。コネなんて言ったら可哀相です。
http://66.102.7.104/search?q=cache:Q21-JO0VYcMJ:www.central-g.co.jp...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1323:54:31

見ました!!!冬の舞踊!!!
ヘタでしたねーーー。
何か見たことある気がします・・・