ここから本文です

AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの ユニット「ノースリーブス」の新曲...

mom********さん

2010/7/1311:48:47

AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの
ユニット「ノースリーブス」の新曲「君しか」
のセンターは誰ですか?

閲覧数:
576
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

瑞木さん

2010/7/1312:01:17

『PON!』で見たらたかみな(高橋みなみ)でした!!

質問した人からのコメント

2010/7/19 20:22:36

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ずーみんさん

2010/7/1902:40:34

ノースリーブスは身長のバランス的にたかみなセンターしかないですw

ただ歌のパートは均等に分かれているので、ダンスパートがセンターなだけです(^^)

だからあんまりセンターを意識することもないんじゃないかと思います(^^)

2010/7/1317:35:05

高橋みなみ
no3bのセンターは基本的に高橋みなみ