ここから本文です

岡田有希子さんのCMで、印象に残っているものは何ですか? 私はグリコ・セシ...

cro********さん

2010/7/1312:31:09

岡田有希子さんのCMで、印象に残っているものは何ですか?

私はグリコ・セシルチョコレートですね。http://www.youtube.com/watch?v=Ps0sjabDXvI&sns=em
偶然ですが後に、私の好きな南野陽子さんもセシルチョコレートのCMに出ています。

補足南野陽子さんのセシルチョコレートのCMです。http://www.youtube.com/watch?v=BPscE3lcv8Q&sns=em
岡田有希子さんが亡くなってから1年くらい経ってからですね。カネボウ化粧品のイメージソングも岡田有希子さんから南野陽子に引き継がれましたね。

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/7/1312:34:05

私もセシルチョコレートのコマーシャルが印象に残っています。

本当に美しい女性でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbo********さん

2010/7/1314:57:49

「グリコのカフェゼリー」と、
「旺文社のハイトップ」という中学生向けの参考書のCMの姿が
とても印象に残ってます。

有希子さんは勉強もできる努力家さんだったそうで、
参考書のCMでも似合ってました。(^^)
可愛かったなあ・・・☆

緑雨記さん

2010/7/1312:32:39

東芝のパソコン、パソピアIQのCM。