ここから本文です

nsr50の前期型フロントフォークに後期型のフロントキャリパーは取り付け可能でしょ...

nar********さん

2010/7/1312:42:18

nsr50の前期型フロントフォークに後期型のフロントキャリパーは取り付け可能でしょうか?

閲覧数:
657
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/7/1708:51:42

NSR50のフロントキャリパーの前期後期での違いは、パッドの形状とサポートにパッドを引っ掛ける突起があるかないか位だったと思います。なので取り付けはどちらでもできます。

質問した人からのコメント

2010/7/17 09:06:26

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

un_********さん

2010/7/1312:44:27

出来るけど・・・・d@@なにか・・・・?