ここから本文です

宅配業者の信頼度ランクとして、ゆうパック、ヤマトが1位2位、すごく下がって他と...

met********さん

2010/7/1313:27:54

宅配業者の信頼度ランクとして、ゆうパック、ヤマトが1位2位、すごく下がって他というランク付けが、知恵袋でよくされています。

一番の違いは何だと思いますか?コミュニケーション?発送方法?サービス?
また、見た感じ、佐川、福通はかなり悪い評価ですが、その他の発送方法、たとえばはこBOONや西濃なんかはどうですか?

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2010/7/1322:58:31

「信頼度ランク」なんて基準のないものなんかより
実際のシェアはこちら
http://www.mlit.go.jp/common/000118492.pdf

質問した人からのコメント

2010/7/16 01:29:51

成功 なるほど。数が多いから、従業員は大変かもしれませんね。しかしなんで佐川はあんなに評価がよくないんですかね。人にもよると思いますけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/7/1321:25:48

はこBOONは配送そのものはヤマト運輸がやってますから、サービスの質は宅急便と変わりませんよ。
何度も使ってますがトラブルは一度もありません。

ask********さん

2010/7/1314:45:40

BOONはわかりませんが、西濃運輸は物の扱いが乱暴な感じがしますね。運転手の人は悪くないのですがターミナルでしょうね。