ここから本文です

マビノギについて

kok********さん

2010/7/1316:40:49

マビノギについて

INTが上がるESを教えてください

補足後、魔法をメインに使う場合は何をあげたらいいのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2010/7/1317:41:56

37種類もあるので自分で検索して調べてください
http://mabinogi.wikiwiki.jp/e_db/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/7/1907:51:26

他の方も回答されてますが、やはりウィスプはおすすめです。INTもマナも増えます。魔法メインなら、絶対的にマナが上がるマジックマスタリ!強くてもマナ切れは辛いです。
私の場合
IB上げつつマジックマスタリ上げて、IBランク9で一度ストップ。ここで中級魔法上げに切り替え。とりあえずISを9に。後は気の向くままに上げていってます。使えるレベルになればいいと思っているので。

whi********さん

2010/7/1318:00:18

取り敢えず手に入りやすいのがウィスプ、
頭の場合これに賢いをプラスでいいかと、
駆け出しなら服とかにアンダースタンディングでも貼ればいいかな(・ω・*
さて、魔法を上げるならINT底上げの為に音楽知識と作曲、
マナポも確保できる様に薬草学と調合、物足りなくなったら料理や鍛冶ですね、
最終目標がどういうスタイルかによりますが
魔法はまずIBとFBを1、そこから中級魔法へというのがベターです、
筏メインならサンダー、影メインならアイススピアがいいでしょう。