ここから本文です

スターフォックスアドベンチャー(ゲームキューブ)に似たPSPのゲームあります...

平野 恵一 さん

2010/7/1317:08:04

スターフォックスアドベンチャー(ゲームキューブ)に似たPSPのゲームありますか?

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2010/7/1515:02:52

世界観は全く異なりますが・・・
『デッドヘッドフレッド~首なし探偵の悪夢~』はいかがですか?
http://www.d3p.co.jp/deadheadfred/
先にも述べたとおり、見た目は全然一致しません。システムを重視しました。

質問した人からのコメント

2010/7/15 15:31:53

笑う あざ~す!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/7/1317:09:37

多分ないとおもいます。 ^-^