ここから本文です

アート引越センターのバイトの面接の合否はその日にわかるのでしょうか?

zob********さん

2010/7/1318:40:38

アート引越センターのバイトの面接の合否はその日にわかるのでしょうか?

閲覧数:
2,259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/7/1402:09:17

アートで2年ほどバイトしていました

アートはその日に決まります
合否と言うよりは登録制なので
面接に行き,話を聞き
ビデオを少しみれば終わりです
後日仕事に行きたい前日に電話で入れるか
確認すればわかります

全国のアート共通です

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アート引越センター の求人情報(754件)

【大阪】運営管理マネージャー(保育施設のマネジメント業...
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
doda
引越しStaff 登録制×TEL予約⇒サクッと完了 当日に現金手渡...
  • アート引越センター 堺東DEPO
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【引越staff】[登録制]オープニング!当日に全額日払い1万G...
  • (1)アート引越センター 新松戸デポ ※8月NEW OPEN(2)アート引越センター 千葉南支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市中央区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【大阪】保育園の運営マネジメント※福利厚生・残業20時間...
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
doda
【引越アシスタント】«登録制»全額日払い手渡し1万Getも!!...
  • (1)アート引越センター 千葉北支店(2)アート引越センター 千葉デポ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県佐倉市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
保育園の運営マネジメント※福利厚生充実・残業20時間以内...
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都品川区東品川
doda
【引越アシスタント】«登録制»当日全額日払い手渡し1万Get...
  • (1)アート引越センター 本厚木デポ(2)アート引越センター 大和支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県大和市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【引越アシスタント】«登録制»当日全額日払い手渡し1万円G...
  • (1)アート引越センター 上大岡センター(2)アート引越センター 横浜南支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市金沢区・その他の勤務地(2)
マイナビパート
引越スタッフ 登録制 TEL予約でサクッとお仕事 短期 単発 ...
  • アート引越センター 京都北支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市右京区西京極豆田町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
引越staff 登録制 学生歓迎 履歴書は不要 当日現金手渡し ...
  • アート引越センター 沼津支店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doraさん

2010/7/1319:37:36

職場の状況や、応募人数などにもよるので、
一概には言えないのが、回答です。