ここから本文です

『焼肉屋にタレを持参したい』 私は焼肉が大好きで、最低でも月に1回はお店に通...

whi********さん

2010/7/1319:38:41

『焼肉屋にタレを持参したい』

私は焼肉が大好きで、最低でも月に1回はお店に通っています。
最近不満に思うのですが、どこのお店も肉はとても美味しいのですが、タレが今一つなのです。
せっかくの美味しい肉を美味しいタレで頂きたい…ならば自分の好きなタレを持参すれば良いのでは、と思いました。

しかし今までタレを持参する人なんて見た事も聞いた事もないですし、お店側からすればタレも含めての店の味だと思うので、「感じ悪い客」と思われそうですよね。

皆さんだったらタレの持参はOKだと思いますか?回答お待ちしてます☆

閲覧数:
2,860
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2010/7/1502:45:13

焼肉屋店員です。
5年勤めてますがタレの持ち込みをされた方はいません。
お肉の質もそうですが、肉に味を付ける揉みダレ・焼いた肉を付けるつけダレがあってこそその店の味になるんです。
好きなタレで食べたいという考えを否定したい訳では無いのですが、出来ればその店の味で食べて頂ければと。
焼肉が大好きなのであらば色んな焼肉屋を回って自分好みのタレがある店を探すのもいいかと思いますよ(^ω^)

質問した人からのコメント

2010/7/19 05:21:08

やはり駄目ですよね(;д;)わかりました…肉もタレも両方美味しい店に巡り合うまでがんばります!ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2010/7/1701:20:25

ダメってことはなさそうな気がしますけど嫌な気にはなるでしょうね。
自分の連れがタレ持ち込んできたら二度と一緒に行きたくないかも…。そこまでしなくてもって思ってしまいます。

nya********さん

2010/7/1402:32:54

ダメだと思います。

お家で焼肉やればいいのではないですか?

yuk********さん

2010/7/1320:59:55

焼き肉やで社員でした。

うちはチェーン店の店なんで個人の焼き肉屋と考えが違うと思うのですが
私の意見としては
飲食店に持ち込みは基本的にNGなので
感じ悪いというより持ち込みはダメですね 汗
タレがいいならあれもこれもいいだろって
なりかねないので・・・