ここから本文です

偏差値49の大学の教育学部って、どう思いますか?レベル低いでしょうか?誰でも受...

hap********さん

2010/7/1320:50:30

偏差値49の大学の教育学部って、どう思いますか?レベル低いでしょうか?誰でも受かるような大学なのでしょうか?

最低でも、偏差値がどのくらいがいいですか?

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2010/7/1320:54:06

50がまんなかだから、すこしバカ。だれでもはうからない。半分おちる。

やっぱ50以上がいいんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴジゴジさん

2010/7/2015:48:23

高校の勉強と大学の勉強は違います。

大事なのは偏差値じゃなくて、その大学で何ができるか?

最低とか関係ねぇ そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ