ここから本文です

パソコンに詳しい方に質問です。

pif********さん

2010/7/1400:52:43

パソコンに詳しい方に質問です。 今、私はdynabookのネットブックを使っていて、内蔵osはAtomなのですが、最近intel graphics media accelerator driver for windows vistaという何かのせいで頻繁にディスプレイが落ちます。
ひどいと再起動しなければならない状況です。
どうしたらこのトラブルは解消されるでしょうか。
また、原因はなんでしょうか。

片方でもいいので分かる方は教えてください!本当に困っています。

補足for vistaなんですけど、windows7なんです。

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuh********さん

編集あり2010/7/1410:30:07

ドライバの更新
http://downloadcenter.intel.com/Default.aspx?lang=jpn

>kikizake2000

この馬鹿何意味わからないこと書いてんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/7/1409:24:15

>補足がありました。

+:メモリを追加して(7だと2GBに増設出来ます)
そのあと リカバリー をして下さい

-- 原因は?グラフィック関係のチップ??

** 頑張って下さい


-------------------------------------------
>dynabookのネットブックを使っていて
とありました。

>>osはAtomとありましたが AtomはCPUです
OSはXp以降になります。

>>>intel graphics media accelerator driver for windows vista
とありましたが

ひょっとして Vistaバージョン?

??どうしよう 1GBでは 歩いてます。2GBで自転車?
それ以上なら 3GB・4GBです。

--- 残念ながら メモリは増やせません ハズ

*** 新しい強力に成ったアトム+マザボの2GB たしか出たハズ
に交換ですね。

うちはXpは2GB Vistaは3GB 7は4GBが標準です。

ご一考を!

狙撃手さん

2010/7/1401:09:21

マニュアルを参照してリカバリを行ってみてください。
リカバリを行っても同様になる場合はハードウェアの故障かと思います。

有村 博さん

2010/7/1401:05:39

AtomはCPUです。OSはVistaみたいですね。
グラフィックチップの不具合かもしれません。
修理に出して下さい。