ここから本文です

B-UPガールズの購入を考えています。が…こちらでの評価が悪く購入を迷っています。...

mwloveryroseさん

2010/7/1416:53:32

B-UPガールズの購入を考えています。が…こちらでの評価が悪く購入を迷っています。
どなたか購入された方はいませんか?
効果があった方はどのような効果があったか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_tora_coroさん

2010/7/1422:14:19

そんなので効果が出るのでしたら美容整形は必要なくなりますよ。
そして効果がでなければ全額返すということらしいですが、知恵袋で返金の手続きをとっても戻ってこなかったというのを見たことがあります。
なが~くスクロールしてみる勧誘っぽいものはほとんど(全部?)効果は期待できませんよ。
それなので買うのは止めた方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muthuki_111さん

2010/7/1700:38:09

効果は全くありませんでした!!!!

それに
返金もされませんでした!!

絶対に購入はしないでください!!