ここから本文です

お見合いパーティーはどうゆう転回になるのですか?

いっきゅうさんさん

2010/7/1420:37:41

お見合いパーティーはどうゆう転回になるのですか?

こんどの3連休に エク○オのオミアイパーティーに初めて参加するものです 私は43才 男です

ですが、どのような展開になるのか全く分かりません。

ジャンルは40代中心のパーティーです。

どんなことに注意して臨めばよいですか??

質問一 全体の流れがしりたいです
質問二 男女何人位くるのでしょうか
質問三 ズバリサクラ(女性)はいるのでしょか? 桜の見分けや特徴などあるのでしょうか?
質問四 アドバイスがあればおしえてください。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1505:22:34

以下のとおり回答します。

質問一 パーティーの最初に説明があります。
事前に知りたければ、ホームページかYouTubeの録画で確認してみて下さい。

質問二 行ってみてのお楽しみです。

質問三 仮にいたとしても、見分けることは困難と思われます。

質問四 参加するからには、カップリングすることに意味があります。
カップリングするよう最善をつくすことをお奨めします。

婚活がうまくいくことを願っています。

質問した人からのコメント

2010/7/15 07:30:15

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2010/7/1420:46:59

お見合いパーティーで、サクラがいると思うんだったら、行かないほうがいいよ?

みんな真剣に出会いを求めて来るのに、失礼だから行かないほうがいいよ