ここから本文です

メイプルストーリー ヴィスタで顔文字を打つには。

aka********さん

2010/7/1420:38:33

メイプルストーリー ヴィスタで顔文字を打つには。

単刀直入に聞きます。
ヴィスタでもメイプル内で顔文字を打つにはどうすればいいでしょうか?
一応、色々なところを見てやってみたのですが「AppDate」と打ってから開くを押すまでは問題ないです。
しかし、開くボタンを押すと「AppDate ファイルが見つかりません。 ファイル名を確認して再実行してください。」と出てしまい、その先に進めません。
どうすれば、ヴィスタでもメイプルで顔文字を打てるようになるでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2010/7/1623:10:01

まず、使いたい顔文字をコピーします。そして右下にあるツールをひらきます。それでそこに単語のなんとかなんとかって書いてあるのをひらいてください。そしたらそこに自分が使いたい顔文字(コピーしたやつ)を貼付けてください。そんな感じでやってったら顔文字うてるようになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2010/7/1916:46:27

顔文字の登録は、まず右下のツールというところにクリックしてください。
それで、「単語の登録」というのがあります。
それの「単語」というのに好きな顔文字を(例,Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! )
そして、「よみ」のところに好きな読み方を(例,なに!)
で、完成です。
しかし、Vistaはメイプルストーリーに対応していません。
僕も登録したのですが、顔文字は出ませんでしたので

http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-250.html
↑ここを見れば、すぐ登録できますよ。