ここから本文です

嵐の「僕の見ている風景」の初回プレス版の予約をまだやっている所があったら教え...

nat********さん

2010/7/1421:05:01

嵐の「僕の見ている風景」の初回プレス版の予約をまだやっている所があったら教えてください!!
ネットでも店舗でもどちらでもOKです!!ちなみに私は東京都に住んでいます。どうかよろしくお願いします!

閲覧数:
328
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/7/1803:00:28

TUTAYAオンライン、現在カート出てます。
ご予約分は初回仕様って書いてます。
http://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4580117622471/

質問した人からのコメント

2010/7/18 21:09:24

笑う TUTAYAオンラインで予約できました!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2010/7/1818:24:47

今日(7月18日)、後楽園の新星堂で初回プレス予約してきました!!

まだ急げば予約できるかも知れませんよ!!

a11********さん

2010/7/1521:18:06

家電量販店にあったりしますよ。

sno********さん

編集あり2010/7/1421:59:32

先週の6日に、新宿のHMVでまだ予約できましたよ。


CD販売大型店の店頭で申し込むならまだできると思いますが、早めにいったほうがいいと思います。
予約できるといいですね(ω)

ron********さん

2010/7/1421:12:19

HMVとかなら、店舗が大きいので

8月までなら追加をしてくれる可能性があるので

いいんじゃないですか??