ここから本文です

ペット保険はどこがおすすめですか?犬、種類=ミックス、6歳です。

asa********さん

2010/7/1421:21:26

ペット保険はどこがおすすめですか?犬、種類=ミックス、6歳です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/7/1804:23:56

いぬのきもち保険とアニコムに迷いましたが
No.1のアニコムに決めました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/7/1919:39:04

うちは8才の猫を飼っていますが、
もうすぐ高齢なので保険に入った方がいいのかなと思い、現在検討中です。

アイペットから最近?出た保険なんですけど、
保険料が安いみたいなんで、入っておくのもアリかなと思ってます…。
http://www.ipet-ins.com/light/

保険会社を比べてみると、補償がさまざまなので、
あなたのワンちゃんに合ってるかどうか(年齢とか)、よく検討された方が良いと思います。