ここから本文です

変態ですか?

tuk********さん

2010/7/1421:49:52

変態ですか?

閲覧数:
856
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jor********さん

2010/7/1502:25:31

世間的には変態かもしれないけど、自分で変態だなと実感した事はないよ。

質問した人からのコメント

2010/7/20 09:21:34

成功 うん、それが一番。
これからも、そのままで・・そのままのあなたでいてください。
私もこのままでいきます。
みなさんもね。
どうもありがとね。
るんるん♪
ルナより。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/7/1912:29:07

私は違いますが、3人くらいは知ってます。

cim********さん

2010/7/1819:20:36

んんん

もしかして・・・・・

お久しぶり?

ボクは変態ではないです!!

blu********さん

2010/7/1717:36:28

・・・大丈夫です。



フルボッコ。

thi********さん

2010/7/1518:55:45

もちろん、変態ですよ。それが何か?

ili********さん

2010/7/1502:38:33

どんなコトしているのか
具体的に説明しなさい。