ここから本文です

金沢の回転寿司で値段が安くておいしい(オススメ)はどこですか??

アバター

ID非公開さん

2005/5/1413:09:56

金沢の回転寿司で値段が安くておいしい(オススメ)はどこですか??

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1521:13:13

最近行った所で、回る寿司ポン太はおいしかったです。
http://kimassi.net/cgi/votecom/votec.cgi?no=10

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1413:23:07

金沢市民の台所、近江町市場にあるその名も近江町市場寿司がお勧めです。特に海鮮丼は安価で内容充実、最高です。ごめんなさい、回転寿司じゃないですね。でも、安価で良いお寿司屋さんを探しているのならお勧めです。