ここから本文です

女の人で趣味がパチンコ、スロットってあんまいないですよね?

agaptmt23さん

2010/7/1422:09:54

女の人で趣味がパチンコ、スロットってあんまいないですよね?

補足すいません間違えました。若い女の人でお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1422:11:02

私は全くしませんが、私の知ってる人にはたくさんいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1603:48:17

軽の爆音フルスモ改造車に乗ってる率は高いです ハンドルは白 UFOキャッチャーのぬいぐるみを飾って カーテン付いてて 服装はスウェット上下 サンダルはキティ

nobitabuntaさん

2010/7/1520:51:22

裏切るようですが15歳からパチンコやってて、19歳から半年パチスロだけで生活してました。
開店から閉店まで打ち続けて、明日はこの台が出るかなとか考えながら帰る生活でした。
半年勝ち続けましたが『人として終わってる』と思って就職しました。

で、今はギャンブル依存性の治療してます。

2010/7/1519:30:40

きちがいみたいに毎日打ちに来てる女いっぱいいます。

chuudancheriさん

2010/7/1510:18:18

若い女性が趣味がスロットとはなかなか言わないと思いますが実際は趣味にしている人はそこそこいると思いますよ。しっかり子役カウントしてますしね

pnmgk661さん

2010/7/1501:46:16

あんまいませんがいることにはいます