ここから本文です

わさび こしょう からし しょうゆ こしょう どれも辛いと感じることがあるとおもい...

みかこさん

2010/7/1422:12:28

わさび こしょう からし しょうゆ こしょう どれも辛いと感じることがあるとおもいます。

みなさんはどれがいちばん にがてなからさですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7d********さん

2010/7/1422:36:36

1番はトウガラシです(>_<)
わさびや洋がらしは一瞬だけツーンとからいだけで大丈夫ですが、
トウガラシですごくからいとしばらくずっとヒリヒリ痛いです
(ノ_・。)
ちなみに、早くからさをやっつけるためには、お湯を飲むと良いそうです。
舌の上に残ったからい成分をお湯が洗い流してくれるそうですo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さやか♪さん

2010/7/1422:31:36

私はわさびが苦手です(X-X)
鼻にツーンとくるし、頭は痛くなるのでダメです。
あとからしも無理です。
臭いがちょっとダメです。
辛くておいしいと言えばカラムーチョですね!!

2010/7/1701:25:44

からし です。辛いと言うより痛みしかありません。