ここから本文です

なぜ、夏に黒タイツやトレンガを穿くのですか?

sug********さん

2010/7/1506:40:16

なぜ、夏に黒タイツやトレンガを穿くのですか?

閲覧数:
705
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2010/7/1507:22:17

ミニスカートをはいても安心で涼しいからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2010/7/2111:49:36

脚をきれいに見せるためと、日焼け対策ですよ(^^)/

でも、暑いですよね...藁

dro********さん

2010/7/1611:32:23

私は黒タイツは履きませんが、トレンカやレギンス着用はします。
理由は素肌を出したくないからです。夏らしく生足の方が見た目&オシャレだと思いますが、自信がない太足をさらすのは気が引けます。あと、冷え性もあり着用してます。

jtk********さん

2010/7/1512:40:02

足がきれいに見えるから。
レギンスはギリギリいいけどトレンカは…いくら薄いデニールだからとは言え、暑そう…。かわいいんですけど、自分はレギンスで精一杯ですね。

好きな人は暑くてもはくから気にしないでいいんじゃないですか。他人が他人のおしゃれに関して口出ししたり、幅が狭いとか言うものじゃないと思います。個人的に。

sth********さん

2010/7/1512:22:57

足がすっきりみえるとか足毛剃るのが面倒なときとか。。。

でも暑いからあたしははきませんけどね。

t4t********さん

2010/7/1511:01:59

おしゃれだと勘違いしているからです。
おしゃれの幅の狭い人です
夏には夏のファッションがあります
それが分かっていない人です

ちなみにトレンガではなくトレンカです