ここから本文です

アマゾンの商品返却について.. 私はアマゾンで15日発売するゲームソフトを予...

min********さん

2010/7/1511:50:47

アマゾンの商品返却について..

私はアマゾンで15日発売するゲームソフトを予約していました


メールでは16~18日にお届けすると書いてありました

しかし今日アマゾンの方から商品が入荷してないらしく数日遅れると書いたメールが来ました

わたしは遅れるならいらないかなと思いキャンセルしようとしたのですが

商品はキャンセルしても送られて来るので来たら返却してくださいと書いてありました


商品が来た時はそのまま宅急便の人に返品したいのですがみたいな感じで言えばいいのでしょうか


お金とかも掛かるんですかね?


文章力なくて読みづらかったと思いますがよろしくお願いします

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/7/1511:53:35

届いた時点で、配達員に返品(キャンセル)することを伝えて返品してください。

アマゾンは佐川ですから・・・・

質問した人からのコメント

2010/7/15 14:51:00

降参 お二方参考になりました!どもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2010/7/1512:02:07

返品手続きをしないと出来ませんよ。
Amazonのマイページから注文履歴で手続きしてください。
そしたら印刷指定の印刷物を段ボールの中に入れて、もう1つの印刷物を段ボールの外に貼り、返品します。
未開封なら全額返金されますよ。