ここから本文です

スーパー戦隊に出てきた基地で・・・。

hea********さん

2010/7/1519:12:32

スーパー戦隊に出てきた基地で・・・。

あなたが好きな基地は何ですか?

戦士が基地扱いしていた場所なら、
どこでもOKですよ!!!

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2010/7/1519:17:53

ダイレンジャーの基地。東京駅の地下…。

よく最後までバレなかったものです。

しかも、50年後もしっかり残ってるし。

質問した人からのコメント

2010/7/22 00:17:02

回答ありがとうございます。
東京駅の地下は、本当に凄いですよね~。
しかも、50年後もちゃんとあってビックリです!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/7/1722:46:36

やっぱダイレンジャーでしょww
あれは都市伝説だろ

aya********さん

2010/7/1519:38:48

デカレンジャーのデカベースですね・・
犬のような(変形システムあるのがバレバレ)基地からデカクローラー・・さらにデカベースロボに・・3段変形・・・