ここから本文です

至急、英訳頼みます。 私はメールアドレスが変わりました なので次からはこ...

sol********さん

2010/7/1519:30:38

至急、英訳頼みます。

私はメールアドレスが変わりました

なので次からはこのアドレスにメールしてきてください
お願いします


英語に翻訳して下さい。
お願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2010/7/1520:01:09

My email address has been changed.
From now on, please use this address when emailing me.

質問した人からのコメント

2010/7/15 20:58:49

すばやい解答ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lij********さん

2010/7/1520:00:57

I changed my e-mail adress so please send to this adress from next time.

で大丈夫だと思いますよ。