ここから本文です

釈由美子さんの昔の写真を見ると全く面影ないくらい、ブサイクですよね・・・。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1521:20:59

釈由美子さんの昔の写真を見ると全く面影ないくらい、ブサイクですよね・・・。
美容整形バエする顔立ちだったのかもしれないけど、今はとても可愛いと思います。

彼女は何をきっかけに芸能界に入ったのですか?

すごく失礼だけど、あの元の顔立ちのままの芸能界入りは無理だと思うのですが
自力で整形したのでしょうか?

閲覧数:
2,639
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1522:12:25

彼女は学生時代にはとても太っていたんですよ。ダイエットで10数キロ落としたと自分で言っていました。
元はポーッとしたキャラを売り物にしていましたが、何年か前に方針を変えました。
4年前の学園祭で握手してもらったけれど、とてもとても美人でスタイル抜群でした。北海道から沖縄から、ファンがわざわざ来ていたのにはビックリしました。
芸能界のキッカケはグラビアアイドルからです。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1418:35:31

釈 由美子(しゃく ゆみこ(本名)、1978年6月12日 - )は、東京都清瀬市出身のタレント、女優。

トミーズアーティストカンパニー所属。

学習院女子短期大学卒。


テレビ朝日のドラマで後に映画化された『スカイハイ』」主演。

NHK総合テレビ「英語でしゃべらナイト」司会者。


元は少年誌などのグラビアアイドルとして人気があり、特にバラエティー番組などで天然ボケキャラとして親しまれていた。

「頭が悪そうで不思議な言動をする可愛い女の子」というイメージであった。


しかし2001年、主演映画『修羅雪姫』で硬派な演技を見せ、それまでのイメージを払拭した。

その後は女優業が中心となった。

映画『ゴジラ×メカゴジラ』の主演を務めるために、『機動戦士ガンダム』の鑑賞と、

1日300回もの腹筋運動などハードなトレーニングをこなし、

体脂肪率が10%を切る程度にまでなったことで話題になった。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1417:30:29

イエス!高須クリニック!
...................................

アバター

ID非公開さん

2005/5/1417:22:19

自力で!?自腹でってことでしょ?(^^;)
ブ○ックジャックじゃあるまいし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる