ここから本文です

髪が5cm伸びるのに何ヶ月かかりますか?

kai********さん

2010/7/1600:11:20

髪が5cm伸びるのに何ヶ月かかりますか?

補足できるだけ早く伸ばす方法はありませんか?

摂る栄養素や使うシャンプーでは伸びるスピードは変わりませんか?

閲覧数:
11,781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

編集あり2010/7/1600:37:25

補足についてですが、劇的に素早く伸ばす方法はありません。
栄養素については、聞いたことがあると思いますが、海藻を食べるといいと言うのは間違いではありません。
シャンプーは、メーカーによって伸びるスピードが変わることもあまりないとは思いますが、健康な髪でないと素直に伸びてくれないので、早く伸ばす為には健康な髪を作ること。それには、炭シャンプーがお勧めです。
それから、髪に入った栄養素を逃がさないために、トリートメントは必ずしてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/7/1600:49:26

髪は一般的に1ヶ月に1センチ伸びると言われています。
早く伸びるのを売りにしているシャンプーですが、何人か使った人の感想を聞いた事がありますが、評判は良かったです。
気持ちですが伸びが早まったと言っていました。
品名がわからないのですが、使ってみるのもいいと思います。

これは確かではありませんが、寝るときなどに髪を結わいて引っ張った状態をキープすると髪が引っ張られて伸びるのが早くなると聞いた事があります。

色々試してみてください。