ここから本文です

女性って胸大きくしたかったら女性ホルモンを摂取したらいいんですよね? なのに...

jub********さん

2010/7/1601:39:16

女性って胸大きくしたかったら女性ホルモンを摂取したらいいんですよね?
なのになんで脂肪注入とかする人がいるんですか?

閲覧数:
1,719
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2010/7/1811:39:36

ホルモンは非常に危険なものです。安易に使えるなら背の低い人は皆成長ホルモンで身長を伸ばします。

ですので胸を大きくするサプリなんかも実質的に効くほどの成分は有りません。そんなので大きくなったら危険で医薬品になります。
幸いにも女性ホルモンは人為的に増やす事ができます。よくあるのは妊娠ですが、そこまでしなくても激しい性的興奮でも確実に分泌されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2010/7/1601:54:59

ホルモン投与はリスクが大き過ぎるからです。
そもそも、ニューハーフのかたに対してさえも余りやると危険なのに、女性に投与するのは大変危険でしょう。
まず最初に精神不安定になります。
次に倒れるようになったりします。
最終的に生命の危険にまで及ぶかは、私の勉強不足で分かりませんが、体がボロボロになり壊れると聞いています。
女性ホルモン摂取で事足りれば、誰も整形はしません。
また、ちなみに、女性ホルモンによる豊胸効果は一時的なものです。しばらくすると、しぼんできます。

a_a********さん

2010/7/1601:49:51

女性ホルモンを、必要以上に摂取することにより、弊害が起きることもあるからです。

女性ホルモンは、胸だけに行く訳ではありませんからね。

発癌性とか、生理がおかしくなったりとか、また女性ホルモンをやめた後にも別の後遺症が出たりとか、いろいろあるみたいですよ。

だってさ・・・胸ってほとんど脂肪らしいですよ?