ここから本文です

日本代表... リアルタイムで観てきた日本代表選手で「何かしてくれそう」 「点とっ...

lov********さん

2010/7/1613:35:46

日本代表...
リアルタイムで観てきた日本代表選手で「何かしてくれそう」 「点とってくれそう」 みたいに期待してしまう選手は居ますか??居ましたか??

閲覧数:
131
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2010/7/1613:54:22

全盛期の中田、中村、久保です。

カズは当時は不満だったけど、
今思うとすごい点数取ってたね。
もっと期待すれば良かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn2********さん

編集あり2010/7/1716:29:58

なんだかんだでカズは決めてくれてましたからね。最後はカズって
ところはありました。

あとはなんと言ってもゴン。途中でゴンが出てきたら本当に
頼んだぞ、って感じになりましたからね。

今で言うと本田、森本がそれに近いんですけどあの頃のカズ・ゴンが
持っていた熱量とはまた違う感じがしますね。

ヒデの名前を挙げている方がおられますがヒデの場合は「してくれそう」
ではなくて「してくれる」という安心感がありましたね。期待すると言うより
落ち着けましたね。

T・Sさん

2010/7/1621:41:00

現在なら本田、森本ですね。
本田選手の決定力はワールドカップで証明済みです。森本選手はワールドカップでは出場はありませんでしたが、途中交代で出せば面白いことになっていたかもしれません。特にパラグアイ戦での延長戦で強く思いました。「なぜ森本を出さない!」ってね。

dor********さん

2010/7/1614:32:41

94~96年の頃の前園。

広島アジア大会。
アトランタオリンピックアジア予選、本戦。

彼がボールを持つと会場の温度が1℃上がりました。

mus********さん

2010/7/1613:53:08

元代表だとカズ、中田・・・ある意味岡野w

現代表だと森本の点取り屋として洗練されてきた動きに期待です。

ゴリラさん

2010/7/1613:49:17

カズとタカとオグリですね。