ここから本文です

個人で車の二重ローンを組むことはできないんでしょうか?? 現在、40万程ローンが...

h3c********さん

2010/7/1619:26:52

個人で車の二重ローンを組むことはできないんでしょうか?? 現在、40万程ローンが残っており、そこから総額32万の車を購入予定です。 購入先の車屋がローン会社と提携してなく『個人でやってほしい』とのことでした。現在支払っているローン会社に問い合わせたところ『個人ではできないと』と言われ困っています。 個人で二重ローンを組むことは可能なんでしょうか??
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2010/7/1621:37:23

まずはローン会社と提携できないような

車屋で買おうとするあなたに拍手。

そしてたかだか32万の32万の車にローンを使うあなたに拍手。

1台分は精算してから申し込みましょうね。

質問した人からのコメント

2010/7/17 01:55:27

もっと相手の立場にたって物事考えれるような心をもってください。 あたなみたいな人 残念に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/7/1621:09:53

年収に見合ったローンなら問題ありません。

銀行のマイカーローンを利用して下さい。

あなたの年収次第です。