ここから本文です

青魚ってどんな魚ですか??

eye********さん

2010/7/1619:52:57

青魚ってどんな魚ですか??

閲覧数:
2,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/7/1619:58:01

マグロ、アジ、サバ、イワシ、カツオ、サンマなど背中が青味がかった魚です。

質問した人からのコメント

2010/7/16 19:59:15

見た目なんですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2010/7/1619:56:21

鯵とか鯖とか鰯とか・・・
背中がシルバーブルーに光ってる魚です。