ここから本文です

岡山の鉄道駅 旅客に限るをすべて言えますか?

YKKAP愛好会さん

2010/7/1622:08:19

岡山の鉄道駅 旅客に限るをすべて言えますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc3********さん

2010/7/1622:40:11

いえるわけないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2010/7/1710:31:37

岡山駅の名物は三好野さんの「祭りずし」一番売れているようです。