ここから本文です

今度夏休みの短期だけアーク引越センターでバイトしようとしてるんですが(電話はか...

yyy********さん

2010/7/1622:17:15

今度夏休みの短期だけアーク引越センターでバイトしようとしてるんですが(電話はかけました)

知恵袋とかで調べたら異常なくらい辛いって……

やってた方に聞きたいんですが、どれくらい辛いんですか?
残業とかあるんですか?
Wワークは無謀ですか?


出来るだけ早くお願いしたいです…

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2010/7/1622:20:48

僕も学生時代に一回やりましたが、エレベーターのないアパートの四階までテレビやら洗濯機を持っていけと言われた時は殺意を覚えました。人生経験に一度やってみては?生半可では続かないですよ。
手が動かなくなるくらい辛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,908,244件)

⭐️【バイトを紹介するバイト!?】⭐️
  • 株式会社firstdegree
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
株式会社firstdegree
未経験OK!バイトデビューするなら単発バイト! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 福岡オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,200円
  • 福岡県・その他の勤務地(5)
ハタラボ100net
早朝バイト 人気の扶養内コンビニバイト
  • セブンーイレブン 野々市扇が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 石川県野々市市扇が丘
求人アスコム
コンビニバイト
  • ファミリーマート静岡有永店
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 静岡県静岡市葵区北
DOMO!NET
バイトデビュー大歓迎/学生さんに人気のコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
<短期バイト歓迎>授業や他のバイトとのかけもちOK |ホ...
  • 中国料理 浜木綿 昭和橋通店
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 愛知県名古屋市中川区中島新町
バイトル
オートバイの整備 フルタイムバイト
  • オートバイ用品店NAPS 福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,030円
  • 福岡県福岡市南区
株式会社ナップス
住み込み/パチンコホールバイト/御殿場/
  • 株式会社ゼロン東海 浜松
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 静岡県
住み込み求人ナビ
【ガソスタSTAFF】「メインバイトのシフト削られた!!」そ...
  • 日石レオン株式会社 Dr.Drive セルフ木更津請西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県木更津市
マイナビパート
夜勤専従バイトの求人 / 夜勤専従バイト♪アットホームで居...
  • 認知症対応型共同生活介護ナイスホーム九条
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,060円
  • 大阪府大阪市西区九条
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/7/1623:37:54

引越業界で働いています

Wワークしている人は
バイトではかなり多い業界です
ただ同じ日にする人は少ないでしょう

夏場は春休み期間中の次ぎに忙しい時期です
定時に帰ることはまず無理でしょうし
引越は作業が終わらないと帰れないので
○時には終わるはずやからと
次の予定を入れることはお勧めしません

夏場は暑さに堪えれないとしんどいでしょうし
階段作業は慣れてる人でも
かなりきついのは事実ですし
重いものも持たなければいけません

あと最初は誰でもかなりきつく怒られるものなので
我慢しましょう