ここから本文です

おばあさんが前後の荷台に積んでいるものは何ですか?

you********さん

2010/7/1623:55:41

おばあさんが前後の荷台に積んでいるものは何ですか?

補足わたしゃ、わかりましぇん!
皆で正解を決めてね~

荷台,おばあさん,紙おむつ,前後,縮図,高齢化社会,天ぷら

閲覧数:
205
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2010/7/1623:56:41

夢と希望でしょう

間違いない!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

編集あり2010/7/2010:05:29

「紙おむつと・グランドゴルフクラブ・・・」

「高齢化社会の縮図が詰まった前後の荷台です」

「前カゴ・グランドゴルフのクラブ・・・」

「後ろは・スーパーのバーゲンで買った・紙おむつ」

帰ったら・爺ちゃんが・お腹空かして・待ってる

急がないと・・・

しっかり・水分補給して・頑張ろうね・・・

「高齢化社会の縮図が詰まった前後の荷台です」

*向こうの・中学生

なんで・こんな所で・写真撮ってるの?

「いや・深~い・意味が有るのですよ」

ふっくら・キレイなお母さんですね・・・

高校生になったら・一緒に歩かないんだろうね・・・

nrk********さん

2010/7/1719:38:44

長年の経験でしょうか。

ami********さん

2010/7/1712:41:48

ガンダムのパーツを運んでいる?

a_q********さん

2010/7/1711:53:47

レンジフード
揚げ物をするね・・・

前かごは、なす・かぼちゃ・ピーマン
夏野菜の天ぷらだー塩で頂く
ミョウガの天ぷらも美味しいよ~

dis********さん

2010/7/1623:57:07

過去の思い出と未来へ持ってくもんだよ。