ここから本文です

ドラゴンクエスト(DQ)で直接見てみたい、または会ってみたい、話してみたいと思うキャラ(敵キ...

ff0********さん

2010/7/1701:02:53

ドラゴンクエスト(DQ)で直接見てみたい、または会ってみたい、話してみたいと思うキャラ(敵キャラでも可)は誰ですか?
ナンバリング限定でお願いします。

自分はドラクエ6のミレーユ姉弟かドラクエ3のロトです。

複数の回答があった場合BAは投票にさせていただきます。

閲覧数:
286
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2010/7/1802:13:40

メインキャラなら・・・
第1候補:フローラ(Ⅴ)……最高の美貌の持ち主。性格もGOOD!!
第2候補:バーバラ(Ⅵ)……妹のようなキャラがいい。たまには面白い発言もある。
アリーナは一歩間違えると蹴ってきそう。

脇役キャラなら・・・
第1候補:マリア(Ⅴ)……修道院の経験が生き、かなりの上品娘。
第2候補:フォズ大神官(Ⅶ)……少女の神官を見たい。ついでに転職できれば最高。
ルーシアとターニアは惜しくも一歩及ばず・・・

モンスターなら・・・
第1候補:ごくらくちょう……華麗な美しい鳥を想像する。逃げる瞬間まで見れる。
第2候補:はぐれメタル……素早さMAXの動きというものをこの目に焼き付けたい。
ペットにできるなら、ホイミスライムかスライムつむりでほぼ確定なんですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/7/2314:43:52

Ⅱのサマルドリアの王子

Ⅳの勇者(カッコイイ)、アリーナ、クリフト(ボケがみたい)

Ⅴのフローラ(私はフローラが可愛くて結婚しました☆)

kya********さん

2010/7/2313:10:40

はぐれメタルの逃げ脚の
速さを生で見たい

dor********さん

2010/7/2211:44:29

自分はスライムですね
アニメのアベル伝説のやつを見ていると
ペットとして飼ってみたいと思ってた時期がありました
(子供の頃だったので特に)

ara********さん

2010/7/2022:55:49

5の家族です
4のアリーナまたはピサロまたは勇者
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cttzm/580171?is_new=1

fue********さん

2010/7/1917:06:29

デボラを遠くから眺めてみたいです。

自分もロトには会ってみたいですね!^^

うーんでも一番は3のパフパフ屋さんです。「詐欺だ!!」と言いたい。