ここから本文です

Wonder Girls と少女時代でオススメの曲を教えてください!

h_v********さん

2010/7/1701:50:05

Wonder Girls
と少女時代でオススメの曲を教えてください!

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbi********さん

2010/7/1722:43:48

Wonder Girls

Tell me
nobody
2 Different Tears
So HOT
Now
Irony

SNSD

Gee
OH!
ソワヌルバレバ(願いを言ってみて)
Kissing You
Run Devil Run
Etude
Chocolate love
Cabi song ft.2PM

質問した人からのコメント

2010/7/17 22:57:46

ありがとうございます(^ω^)♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/7/1716:55:38

wonder girlsはわからないので少女時代だけで;;


人気なもの
☆Gee
☆Genie(ソウォヌマレバ)
☆Day by Day
Run Devil Run
Oh!
Kssing You
[↑歌詞がよいです]
Girls Generation(ソニョシデ)

個人的にツボなもの
Way to Go
[↑歌詞がよいです]
☆Chocolate Love
HaHaHa Song
☆Etude
Boyfriend(ナムジャチング)
Be Happy(ウッチャ)
Sweet Talking Baby(ポン&Fun)
Echo

多くてごめんなさい;;
特にのものに、星をつけます