ここから本文です

ミュゼプラチナム ミュゼプラチナムに通っています。予約がいっぱいとのこと...

sum********さん

2010/7/1711:00:07

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムに通っています。予約がいっぱいとのことで毎回4ヶ月に一度、3ヶ月に一度…と、 毛の周期を考えると理想とされているペース(2ヶ月に一度)で通えなくて不満です。店舗を変えようかと悩んでいるのですが、ミュゼプラチナムに通われている方はどのくらいのペースで予約できていますか?
また、大宮店に変えたいのですが、大宮店に通われている方がいらっしゃったら…予約はスムーズに取れていますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/7/2218:26:27

私は新宿ですが、毎回ピッタリ2ヶ月ペースですよ☆
4ヶ月ペースって‥何年もかかってしまいますよね。
店舗変更をオススメします´`

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/7/2316:03:17

池袋東口店を利用していましたがなんせ予約が取れず4ヶ月以上待ちました^^;

電話で『時間かかりすぎて予約も取れないから解約したい』と言ったら
別の店舗でもいいですよと言ってくれて西口店に回されました^^;

なので店舗変更は可能だと思います

rar********さん

2010/7/2221:48:36

そもそもエステ系は出力が弱いので2ヶ月に一度でも、何年かかるやら。

エステサロンは、何かトラブルが発生した際に、医療処置対応ができない為、絶対にトラブルが起こらない程度の出力でしか照射しません。よって、脱毛効果が薄いのです。

安いだけに時間と、回数がかかるので、トータルは高くつきます。

医療系のレーザーの方が高く感じますが、回数は早く終わるので、結果同じような料金です。
ならば、早く終わる医療系の方をお勧めします。

なので、途中解約して、返金してもらった方がよいと思うのですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる