ここから本文です

製品の名前の右にRがついているのですがこれはなんでしょうか? 例 まとまるくんR...

aru********さん

2010/7/1715:23:50

製品の名前の右にRがついているのですがこれはなんでしょうか?
例 まとまるくんR リラックマRなど

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/7/1715:28:29

それはですね、登録商品という意味です。
よく元々ある商品をまねして売ってますけど
それにはRはついてないんですそのわけはパクッて
しまっているからなんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzm********さん

編集あり2010/7/1715:36:02

新しくなった、一新したを意味するリニューアル(renewal)の
略だと思います。

追記
○の中に書かれたRですか。
それなら他の方が回答された「登録商品」ですね。