家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

補足

多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。 軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

恋愛相談4,517,517閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

748人が共感しています

その他の回答(1715件)

67

だんな様の笑顔が見たいんですね 私もだんな様に構ってもらおうとして、よくスベるので気持ちわかります~ 奥様と友達になりたいですね

67人がナイス!しています

54

私も笑えましたが奥様は、あなたの喜ぶ事をしたいのだと感じました。 何にもない普通の家庭はたくさんありますよ。 その分幸せだなと思いましたよ~

54人がナイス!しています

65

面白そうな奥さんでいいじゃないですか。 突っ込みどころ満載なところとか、結構凝ってるところとか。 俺も将来そういう家庭が持ちたいなあ……と思います。 うーん……もしかしたら、突っ込んでほしいのかもしれませんよ? まあ、いずれにしろ、何らかの反応をほしがっていることは確かだと思います。 この先はー……やっぱりあなたと一緒にいたいんじゃないんでしょうか。 かまってほしいからそういうことをするんだと思います。

65人がナイス!しています

98

毎日キスして目覚めさせてあげたら、素敵です!

98人がナイス!しています

38

おもしろい奥様ですね! 単純に「笑ってほしい」だけでしょう。 私も、今の恋人とまだ付き合ったばかりの頃に、自分の変顔を写メしたことがあります。 ドン引きされたので、もうやりませんが(笑) もし、イヤだったらドン引きして無視すればおさまると思います。 それか、そのうちネタ切れになるんじゃないでしょうか?

38人がナイス!しています

54

mixiニュースから来ました。 スルーしてても毎日死んだフリをする奥さんが ますます けな気で可愛いです。 大事にしてあげて下さいね。

54人がナイス!しています

28

主人と娘もかなり頻繁に私の帰宅時に隠れています。 疲れ果てて帰宅したした時等はとてもかくれんぼに付き合う気にはなれませんよね? 同情致します。 私の場合は娘も一緒なので無視する訳にもいかず、却ってストレスが溜まります。 質問主さんは反応したい時だけ反応すれば良いとのこと、精神的な負担になっていないのであれば、幸せなのかな?ひょっとしてオノロケ? 真面目に同情した自分が恥ずかしい...。

28人がナイス!しています

34

同じくmixiニュースで見ました。凄く感心しました。 私の場合はコスプレで帰ってくるのを楽しませてあげてるのですが、ネタが尽きてきたのでこの奥様を参考にしてみようかなとも思ってます。 主さま夫婦のようになれるように頑張ります(笑) 可愛くておちゃめな奥さまをこれからもこの先も可愛がってあげてくださいね。 素敵です。

34人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

21

この話、mixiニュースで見ました。 楽しくて愉快な奥様じゃないですか☆ mixiニュースを見た時 面白くて笑いました。 奥様 ギャグ線高くてそのままで良いと思いますよ☆ 考えすぎないでくださいね☆

21人がナイス!しています