家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

補足

多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。 軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

恋愛相談4,525,565閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

762人が共感しています

その他の回答(1715件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

面白い!この際質問者様も死んだフリに挑戦してみましょう!

5人がナイス!しています

5

すごい人数ですね!面白い嫁さんでいいですね!

11

ほめると迷惑なお土産を持ってくる猫みたいですねww ほほえましいです 私もスルーされても動じない強さが欲しいw

11人がナイス!しています

6

すっごいユニークですね(笑) 一緒に笑ってあげるだけでいんじゃないですか?? アタシには真似できないから ちょっと尊敬しちゃいますけど… まぁ やり過ぎではあるのは確かですよね(^^;) あまりやり過ぎは 逆に引くって伝えればいいのでは?? それとも それすら通用しないのでしょうか?? 貴方に笑ってほしいから、その一心の気がしますよ。

6人がナイス!しています

7

素晴らしい奥様ですね!幸せが伝わってきました(*^_^*)あまりに回数が多いようなら月1とかに絞って頂いたらどうでしょう? この質問を奥様が見たときのリアクションが気になりますね。末長くお幸せに(*´∀`*)

7人がナイス!しています

5

うらやましいですよ。 丁寧にツッコんであげて下さい お互いより仲良くなるとおもいますよ。

5

今電車の中で読ませていただいておりますが、あまりの愉快さに笑いを堪えるのに必死ですよぉ(>_<) 前に書かれているhosizorahana222さんのよぅに、私もたまに隠れて旦那を驚かして遊んでいます。 私は旦那が大好きでかまってほしいからやっています。 奥様は専業主婦でいらっしゃいますか? 私は働いていますが、そんな私でもかくれんぼしてしまうくらいなので、専業主婦の奥様でしたら凝ったことができるんでしょうね! 奇抜で愉快、素敵な奥様だと思いますよ♪

7

「君がいなくては、僕は生きていけない!」と言って欲しいのだと思います。彼女が納得できる反応を見せてあげたらこの状態は終わるのではないでしょうか。 また、今はお子さんはいらっしゃらないのでしょうか?子供ができた途端に、彼女の全神経はそちらに向かいます。 でもお幸せそうで、羨ましい事。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

あなたも死んだふりをしてみては??? いかがですか?

4人がナイス!しています